My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 君の名は。 | main | ボクの妻と結婚してください。 >>


| - | | - | -
31歳の記念日。

無事に今日という31年目の記念日を迎える事ができた。

今年の大きなイベントは右肩の手術をした事だろう。
今日も、病院に術後の経過を診てもらうために行ってきた。
傷跡がかなり大きめに残っているのでがっかりしていたが、
最近となっては、肩だけに昔あった黒い痣の肩代わりみたいな存在になりつつある。
自分の中でもうこれは背負っていくものなのかもしれないと覚悟ができたんだろう。
右肩の痣に癌細胞がなかっただけ命拾いしたもんだと思ってる。
教授が本当に癌細胞がなくてよかったねって今日も言っていた。
入院して色々な人と出会い、少しだけだけど死と向き合う事もできた。
このBlogに想いを込めてこれから生きていく糧にまたしていけばいい。

生きているという事だけで、まだまだ俺の人生捨てたもんじゃない。
決して自分で死を選ばない限り、生かされている限り、何かとチャンスはある。
この31年間、正直まだまだ不完全燃焼な自分がいる。
それを心に留めて、少しずつ心の中のカスを燃やしていこうかと。

俺の取り巻く周りの環境は著しく流れが速い気がする。
どんどん周りが成長していくが、自分だけがまだとどまってる感じ。
時には一時停止して考える時も必要だが、少しずつ歯車の回転速度を上げていこうかと。


最後に、誕生日メッセージを下さった皆様。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 

| 日記 | 20:05 | comments(2) | -
| - | 20:05 | - | -
コメント
肝心要に大遅刻。
翌日にはチラッと見たんだけど、書き込む余裕がなくて全然ダメ人間でした orz
ごめんね。
そして、おめでとう。

そうだよね。
ガンじゃなかった。
生きている。
それって結構凄いこと。
皮膚ガンについてちょっと調べる機会があったから調べたんだけど、黒色腫に変化してたらと思うとゾッとするもん。
若いから発症を免れたのは本当に良かったよ!

支えてくれる家族や友達も居るから刺激も受けるし、エネルギーも貰えるよね^^
取り残されてしまっているような感覚、焦燥感だけではないはずだからちょっとずつ前進、慣れてきたらスピードアップでイイと思うよ。
shin君は節目節目にきちんと自己分析できてて感心する。
| おさおさん | 2016/11/02 6:09 PM |
こんにちは。
遅れても祝ってくれる気持ちが有難いです。

皮膚癌について調べてくれたんやね。
こうやって生かされる事は何かきっと意味があるんだと思う。

そうだね。支えてくれる人達がいるのは大きい。
自己分析だけは一丁前。行動力は半丁前。(言葉あってるかなw)
ならずして少しずつ頑張ります。
| Shin | 2016/11/05 12:19 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE

クリックヨロシクー