My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 誰だって、初めはできないもんだ。 | main | 最近、肌で感じる世間の風から。 >>
思いがけなかった癒された時間
先日の火曜日の夜に突然、熊本に住んでる親友から連絡があった。
今からもう一人の親友の自宅にいって赤ちゃんの顔を見ようって。
マレーシアに出張中の親友は仕方なく来れなかったけど、
熊本に住んでる親友が車を出してくれたので、二人でもう一人の親友のとこへ。
一人、足りないけど、久しぶりに三人揃った。
親友のお嫁さんも相変わらずで再会できてよかった。
突然、お邪魔してすみません。

赤ちゃんは可愛かった。やっぱ癒される。
ついつい姪っ子達や甥っ子達が小さい時を思い出してしまった。
熊本の親友が赤ちゃんから離れなかった。あれはいいパパになりそうだ。
赤ちゃんのパパも赤ちゃんが泣きだしたら、泣き止む癖を熟知して、さすがだった。
俺が晩飯済ませてないということで、二人がラーメンに付き合ってくれた。
色々と話を済ませて、皆疲れ気味なので11時頃には家についた。

正月は熊本にいる親友が大阪に帰ってこれなさそうなので、
また3人で会うか、4人が揃う日に会うのかしばらく会えなさそうだ。
でも会えるチャンスがあるなら会っておきたいよね。
こういう時間は本当に大切だと思うから。
| 日記 | 00:37 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE