My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 思いがけなかった癒された時間 | main | 2016年 クリスマスイブ >>
最近、肌で感じる世間の風から。
久しぶりにこんばんは。
最近、仕事に追われなかなか更新できずじまいでした。

仕事の方はどうかと?
きついと言われればきついし、
楽しいと言われれば楽しい。

勿論、逃げたくなることもある。
でもまだ逃げてない。やりきれてる。

仕事を始める前は病気を理由に歯止めをしていた自分がいた。
でも今は少しずつ病気を言い訳にするのは止めるように努力している。
今にして、少しずつだけどやっと世間の風当たりを感じ始めた。
やはり行動してみないと見えないモノはいつまで経っても見えないモノ。
行動してみてわかるものがあるんだなぁっと感じた。
世間から見た31歳は今の俺からしてみたら厳しく、大きいモノだった。
自分では20代は無駄じゃないと確信していたけれども、
世間から見た俺の20代はあまりにもギャップがありすぎた。

いつも聞かれるのは今まで何してたんですか?
もううんざりなほど聞かれた。
そして今は何を言っても力不足なので、適当に濁す。

だからってこのまま諦めるわけにはいかない。
これからきっと色々な恥を掻くだろう。でも逃げてはいけない。
過去は取り戻せない。あの時、あぁしてれば、こうしてればの仮定はいらない。
とにかくこれからは走り続けなければいけないと感じた。
勿論、時には回り道、寄り道をしながら近道を発見したりして
そうして俺にしかできない30代の生き方をしていこうと思った。
そして、いつか20代の俺のしてきた経験を無駄とは言わせないようにしなきゃね
せめて俺の20代の人生に対して自信を持てるように。
| 日記 | 22:24 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:24 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE