My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 2016年 クリスマスイブ | main | 2016年を振り返って。 年末の締め。 >>
2016年 いつものメンバで忘年会。

今日はいつものメンバと忘年会。
近くにいる親友夫婦が、もう一人の親友夫婦と俺を家に招待してくれた。
本当は明日になるはずだったけど、
俺のためにわざわざ皆が日程を合わせてくれた。
午後7時には仕事が終わるつもりで、仕事を終えたら
なぜか少し過ぎてしまった。かなり焦った。
わざわざ皆が俺の為に決めてくれた時間なのに終わらない。
だが、なんとかギリギリ間に合った。

そして久しぶりにもう一人の親友と再会。
車で奥さんと一緒に迎えに来てくれた。
もう一年ぐらい会ってない気がした。
時間というものはすぐに過ぎるものだ。

近くに住んでいる親友夫婦とは先日ぶり。
今日も料理をわざわざ作って、お世話になりました。
赤ちゃんも相変わらずますます可愛くなってきた。

皆で話も盛り上がり、今日も楽しい一日を過ごした。
自分の事を大切にしてくれる人達は俺も大事にしたいと思った。
これからもずっとこの繋がりは大切にしたい。
大事にするんだ。本当に今日も皆 ありがとう。

| 日記 | 23:22 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE