My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 2016年 いつものメンバで忘年会。 | main | 2017年 年始 >>
2016年を振り返って。 年末の締め。

皆さんこんばんは。

年末はちょっとドタバタしてました。
今年は31日の夜の10時まで仕事をしました。
おかげさまで少しブログ書くタイミングが遅れました。

簡潔に今年を振り返ってみたいと思います。

今年の大きな動きは。
・右肩の手術
・兄貴の会社で仕事を始めた事


右肩の手術では本当にかけがいのない経験をした。
病気や怪我や手術をするという事は、人を成長させると思った。
もちろん健康である事が一番なんだけどね。
健康である事の大切さがひしひしと感じれた一年でもあった。
右肩の方の近況は、まだまだ真っ白っというわけではないけど
だいぶ傷跡も落ち着いてきた。少しずつよくはなっていると思う。
右肩の痣に関するブログを振り返れば、貴重な体験をしたと今では感謝できる。

そして10月から、右肩が少しずつ落ち着いてきたので、
兄貴の会社に復帰して、バイトから始まった。
まだまだ始まったばかりだけど、3か月経つと少しずつ学べてる。
1月からは正式に正社員で頑張ることになる。
勉強して、英語に関わる仕事をするのはとりあえずお預け。
今の俺では世間知らずだし未経験の俺が他の会社に就職できるか?
そんな事を兄貴に問われ、的確な反論ができなかった。
俺はまた一つ、大きな選択をした。
1つずつ確実に仕事をこなせるようになりたいと思う。
来年はまた成長できるように頑張りたいと思う。


皆さんよいお年を
 

| 日記 | 11:30 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 11:30 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE