My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 2016年を振り返って。 年末の締め。 | main | あっという間の年末年始 >>
2017年 年始

皆様 あけましておめでとうございます。
去年は本当に色々な方にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

去年は自分の夢に向かって、英語の勉強をさせてもらい
すくすくと育ってましたが、大きな変化がありました。
生まれつきの右肩の痣の手術も無事に終えました。
心の病の方もだいぶよくなってきました。あとは自分自身の気持ちの問題かと。
去年の10月から兄貴と一緒に仕事する事を再スタートしました。
去年というかいつもですが周りの人に支えてもらい、本当に恵まれてると思います。
俺にできることはそういう人達の期待に一日でも早く応える事だと思ってます。
病気とは決別するつもりでこれからも日々精進していきたいと思います。

去年まで、英語に関わる仕事という事に拘っていましたが
今年からはそれも一つの夢として、大きく視野を広げる事にしました。
色々な事に壁を作らず、試してみようと思います。

さて、毎年恒例の反省会と抱負を決めたいと思います。
去年の抱負を振り返ってみようかと。

・自分の意見と人の意見を大事にする。
・何事に対しても挑戦心と成長を忘れずに。
・少しずつ前へ夢に向かってロックオン。
・人の出会いと繋がりを大切にする。
・時間を大事にバランスよく使う。
・少しずつ自信をつけていく。


全ての抱負が基本的な事ですが自分の意見や人の意見を大事にしたと思う。
去年は色々な事に挑戦しました。成長もしました。
夢は少し変わりました。でも視野が広くなりました。
去年は沢山の人と出会いました。大切にしていきたいと思う。
時間がバランスよく使えたかが少し疑問です。ここは修正点ですね。
息抜きをバランスよくはできたと思います。
去年は色々な事を乗り越えて自分に自信がついたと思います。

去年の抱負も踏まえて、今年の抱負を考えたいと思います。

・自分の意見も人の意見も大事にする。
・何事に対しても挑戦心と成長を忘れずに。
・小目標を一つずつやり遂げ、確実に夢に近づける。
・一つの視点から見ずに色々な視点から。
・人との出会いと繋がりを大切にする。
・時間をバランスよく使う。
・少しずつ自信をつけていく。


また目標ができたらくわえていきたいです。
皆さん良い正月を過ごして下さい。

 

| 日記 | 08:34 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 08:34 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE