My Potential

〜ぶち当たり生活〜
<< 2017年 年始 | main | わかってもらえない苦労とわかってもらえる苦労。 >>
あっという間の年末年始

皆さんこんばんは。
年末は仕事に追われ、毎年恒例の紅白歌合戦もあまり見れませんでした。
でも、一番上と二番目の兄貴の家族が実家に集まり、
年末年始は色々と充実した日々が送れました。
仕事の合間に軽くサッカーしたり、姪っ子の誕生日のケーキ食べたり、
年始には皆でオカン、親父の両家のお墓参りにいったり、家族で博打したり
鍋したり、焼肉食べたり、寿司食べたり、食べてばかりでまた太ったかも。

今日、一番上と二番目の兄貴の家族がそれぞれのお嫁さんの実家へ行った。
そして、今日、自分の部屋用にTVを買って、
兄貴が車の運転の感覚をつかむためにレーシングマシーンを貸してくれたので、
俺の部屋において車の運転の練習になるかはさておき、
一番上の兄貴がセッティングしてくれたので、早速これから実践していこうかとw

明日は生まれた時から大事にしているイベントでもあり、
オカンと親父と親父の運転で、たまに行く吉野のお寺へお参り。

| 日記 | 20:34 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - | -
コメント
遅くなったけど、明けましておめでとう^^
最近まで大掃除の延長戦(?)をしてた(笑)
12月はひと月掛かりで拭き掃除までし終えてたのに、年が明けたら何だか部屋の様子が気に入らず模様替えを開始。
ちょこちょことやってたら新年の挨拶がこんなに遅くなってしまった^^;
犬公のくつろぎスペースも作ってぼちぼち気持ちが落ち着いてきたけど、キッチンのシンク下の収納スペースがテキトーなのが気に入らなくなってきて15日に妹を呼びつけて一気に終えてしまおうとしてるところ(笑)
やり始めると手に負えない神経質さは困り者(苦笑)
年始に掃除するものじゃないらしいけど、今やらないと後悔しそうな気がしてやってる(-∀-;)
こんな私だけど、今年も宜しくお願いします<(_ _)>
| おさおさん | 2017/01/14 3:06 PM |
あぁ ごめん。ちょっとドタバタしてて返事が遅れた。
明けましておめでとう。
大掃除の後に模様替えすると結果そうなるよね。
お疲れ様です。
妹さんも大変やんw あんまこき使ったらあかんでw
こちらこそ今年もよろしくね。
| Shin | 2017/02/05 12:37 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE